コンブチャクレンズが流行っているらしい

僕の女友達から聞いたんですが、今コンブチャクレンズというのが流行っているんだそうです。

コンブチャ?クレンズ?

いわゆる置き換えダイエットというやつらしくて、食事の回数を減らして、代わりにこのコンブチャクレンズを飲むとか。

なんだか、単純に食の量が減ればそれで痩せるような気もしますが・・・・

山田優とかも飲んでいるらしく、女子の間ではテンションの上がる話らしいですね。

こういうやつです。→コンブチャクレンズは痩せないらしい?口コミから見える真実とは?

 

ところで、ダイエットで思い出すのが、コンビニ弁当なんですよ。

一時、晩御飯をコンビニ弁当ばかりにしていたことがあるんですけど。

あれものすごい太りますね。

量はそんなに食べていないのに、継続すると変な太り方してきます。

何が入っているんですかね・・・・。

怖いです。

 

しかもコンビニ弁当って、腐りにくいんですよね。

添加物も色々と入ってるんだと思います。

それを食べている人間も腐りにくいんだそうですよ。

つまり死んでもしばらく腐らないという・・・・・。

 

そうなると、スーパーで売っている食材もなんだか心配になってきます。

本当に美味しい野菜なんかを食べると、普段食べているのは何なんだろうと思うことないですか?

慣れてしまうとそのおかしさにも気づきにくいんですけど、麻痺してますね。

 

まぁ心配したらキリがないですし、何も食べられなくなってしまいますけど。

 

そんなことを考えながら、今日もコンビニ弁当です!!!!