月別アーカイブ: 2017年5月

名古屋でゴルフレッスンを受ける

コニちゃんです。3ヶ月くらい前からゴルフを始めた。会社の仲間から誘われて一度練習場に行ってみたら、全然ボールが当たらなくて驚きました。実は中学、高校と野球部だったのでボールを打つことは得意なはずだったのに・・・・

ただ時々、10球に1球くらいパコーンと真芯を食うときがあります。ドライバーだと280ヤードくらい飛びます。連れの仲間は「お前、まともに当たるとヤバイな」と言ってくれます。

そうなんです。身体の動かし方の理屈は分かっているのです。でもなぜかまともに当たりません。また2ヶ月後には社内コンペがあるという。。ということで意を決して、ゴルフのレッスンを受けることにした。

ゴルフレッスン 名古屋市

これを見ると分かると思うけど、名古屋ってさすがゴルフレッスンしてくれるところが多い!!先日日本プロを勝った宮里優作も名古屋に住んでいるという。。あ、そういえば彼が栄でクラブから出てくるところを目撃したことがあります(笑)

僕も宮里みたいなショットが打ちたい!!
コンペは男子プロの開幕戦、東建ホームメイトカップをやるコースでやるそうです。
あの18番の打ち下ろしのミドルなんてかなり難しいと思うよ。
でもコニたんは一度やると決めたことは必ずやり通すので今年中に100切りを目指してがんばります!